令和6年5月23日(木曜日)公園の猫たちと犬たちとクロベエ | 自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

動物を殺して人間だけが幸せになろうなんて虫が良すぎるわな!

昨日深夜のクロベエほとんど水も栄養流動食も食べなくなりました。口に垂らすとわずかに口を動かしていました。

昨日の夜は一緒に寝ました。

今日は、まったく水も栄養流動食も受け付けてくれなくて

ベッドの上でぐったりしています。

大好きでいつも一緒にくっついていた順平と最年長の虎太郎がクロベエの近くで居ます。

今晩は、満月です。クロベエの氣力と神様に任せるしかないと思っています。

 

庭猫はハクとキジトラが来てゴハンを待っていました。

 

公園の犬たちは・・・

今日も1匹も姿が見えませんでしたが、置いて来たゴハンは夜中に食べに来ているようで残っていませんでした。

 

猫たちは・・・

茶キジトラとシロ三毛とFグループのシャムコが迎えにきて

黒キジトラも迎えに来て

コシャムとキジシロも出てきました。

 

Tグループは今日もサバトラが居ませんでした。

元氣で居てくれたらいいけど・・・

 

キョロちゃんの場所でキョロちゃんが待っていて

黒猫も食べに来ました。

キニちゃんは今日も居ませんでした。

 

虎丸は居なくて

Kグループの場所、Cグループの場所、Bグループの場所、Yグループの場所は今日も1匹も居ませんでした。

 

近所猫は、キューちゃんが隠れて待っていて

ミミちゃんも隠れていて、でてきて

益三郎が出てきて

益四郎が食べに来て

ナナちゃんも出てきました。

パンチとロシアン君、他の猫たちを合図しながら探しましたが

出てきませんでした。

 

Fグループの場所はシャムコが戻っていて待っていました。

 

Sグループの場所へ戻るとシロ三毛が待っていて

キジシロが出てきて

コシャムも出てきました。

 

Tグループの場所へ戻ていると茶キジトラが待っていて

茶シロも食べに来ました。

 

Tグループの場所へ戻るとペコちゃんは居なくなっていましたが

キジトラと茶トラとサバキジシロが待っていました。

 

公園でお腹を空かせて待っている犬と猫たちに

ご支援をお願いします。

皆様からのご支援物資とカンパ支援のおかげで

犬と猫たちにゴハンを届けることができています。

 

AMAZON、欲しいものリストです。

ご支援をよろしくお願いします。

 

みんなが安心して温かい場所で涼しい場所で眠れる場所を早く作りたい。

ご支援いただけるときは、

Facebook または X でメッセージを頂けると助かります。

Facebook

杉山曻(@sugiyamanoboru)

 

ゆうちょ銀行
記号 16320
番号 10449941

 

店名 六三八
店番 638
普通預金
口座番号 1044994
スギヤマノボル