令和6年5月10日(金曜日)公園の猫たちと犬たちと支援物資 | 自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

動物を殺して人間だけが幸せになろうなんて虫が良すぎるわな!

支援物資をいただきました。

ありがとうございます。助かります。

送り主様のお名前が記載されていませんでした。

メッセージいただけると助かります。

よろしくお願いします。

 

公園の犬たちは、近所の生きる手伝いさんが朝も夜もゴハンをやれなくなったから?ゴハン場所で待っていました。

ゴハンを置いて遠くまで離れると林の中から他の犬たちも出てきました。

遅い時間には大人しい白い犬と白犬と仔犬が待っていました。

 

猫たちも待っていました。

シロ三毛とシャムコが待っていて

キジシロは隠れていて出てきて

茶キジトラと茶シロも隠れていて出てきました。

 

Tグループはサバトラとサバキジシロが居ませんでしたが

ゴハン場所へ行くとペコちゃんとキジトラと茶トラが隠れて待っていて出てきました。

 

キョロちゃんが待っていて走ってきましたが足元まで来ませんでした。

黒猫とキニちゃんは居ませんでした。

 

虎丸は今日もKグループの場所近くで待っていて迎えにきました。

 

Cグループの場所、Bグループの場所、Yグループの場所は1匹も居ませんでした。

 

近所猫たちも1匹も居ませんでしたが、合図しながら探して待っているとミミちゃんが出てきましたが怯えて警戒していました。

他の猫たちを探しているとキューちゃんが出てきましたが

キューちゃんも怯えていて、ゴハンを食べさせようと近づくと

逃げてしまいます。

公園の中で誰かが犬や猫たちを脅かしたり追い払ったりしているのは決定的だと思います。

 

パンチ、ナナちゃん、益四郎、他の猫たちを呼んでも出てこないので諦めて、行こうとしているとナナちゃんが警戒しながら身を低くして出てきました。僕を見ても警戒しているようでした。

 

Fグループの場所行くとシャムコが戻っていて、コシャムも一緒に隠れていて出てきました。

 

Sグループの場所へ戻るとキジシロと黒キジトラが待っていて

シロ三毛も出てきました。

 

Tグループの場所へ向かっていると茶シロと茶キジトラが犬にゴハンを横取りされたようで出てきました。

 

Tグループの場所へ行くとペコちゃんが茂みの中に隠れていて、キジトラと茶トラが木の上に隠れていて出てきました。

 

近所の生きる手伝いさんが毎日朝晩犬とSグループの猫たちにゴハンを食べさせてくれていましたが、ゴハンを食べさせることが出来なくなりました。

犬と猫たちのゴハンがたくさん要るようになりました。

お腹を空かせて待っている犬と猫たちに

ご支援をお願いします。

皆様からのご支援物資とカンパ支援のおかげで

犬と猫たちにゴハンを届けることができています。

 

AMAZON、欲しいものリストです。

ご支援をよろしくお願いします。

 

みんなが安心して温かい場所で涼しい場所で眠れる場所を早く作りたい。

ご支援いただけるときは、

Facebook または X でメッセージを頂けると助かります。

Facebook

杉山曻(@sugiyamanoboru)

 

ゆうちょ銀行
記号 16320
番号 10449941

 

店名 六三八
店番 638
普通預金
口座番号 1044994
スギヤマノボル