令和6年4月17日(水曜日)公園の猫たちと犬たちと支援物資 | 自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

動物を殺して人間だけが幸せになろうなんて虫が良すぎるわな!

東京都の 川本 K 様より支援物資をいただきました。

毎月カンパと支援物資、ありがとうございます。

本当に助かっています。感謝しています。

 

庭猫は・・・

今日もハクが朝から来て玄関前で待っていました。

夕方にも来て食べて、夜には公園から帰ってくると庭からウ~ウ~ケンカしてる声が聞こえたので庭に出て見ると・・・

ハクと茶トラが唸りあっていました。

茶トラは、まだ若い猫で、多分ゴローちゃんの子だと思います。

 

公園の犬たちは・・・

ゴハン場所で茶色い犬と白い犬たちが待っていましたが

白い犬たちは、遠くまで逃げてしまって写せませんでした。

若親分、仔犬は居ませんでした。

 

猫たちは・・・

Sグループは、茶キジトラとTグループのサバトラが待っていて

茶キジトラが駐車場まで迎えにきました。

Fグループのシャムコが食べに来て

シロ三毛も食べに来て

コシャムも出てきて

近くで茶シロが隠れていて

キジシロは遅れて警戒しながら出てきました。

 

Tグループの場所は、誰かがゴハンを与えたようでゴハンが残っていました。時々誰かがゴハンを持って来ているようです。

キジトラと茶トラが迎えに出てきて

ペコちゃんが出てきて

サバキジシロも出てきました。

 

キョロちゃんの場所にはキニちゃんもキョロちゃんも黒猫も居ませんでした。

 

Kグループの場所は1匹も居なくて、Cグループの場所、Bグループの場所も1匹も居なくて虎丸も居ませんでした。

 

Yグループの場所は、益三郎が待っていて出てきました。

 

近所猫たちは、ナナちゃんがYグループの場所まで迎えに来て

ミミちゃんも迎えに来て

パンチが出てきて

益四郎がゴハン場所に出てきました。

 

キューちゃんロシアン君・・・他の猫たちは食べに来ませんでした。

 

Fグループのシャムコとコシャムは戻ってきていませんでした。

 

Sグループの場所へ2回目行くとキジシロとコシャムが待っていて

シロ三毛も待っていて

Tグループのサバトラも出てきました。

 

Tグループの場所へ2回目行くとキジトラ、ペコちゃん、茶トラ、サバキジシロがまだ待っていました。

 

 

物資支援、カンパ支援、よろしくお願いします。

寒い中でお腹を空かせて待っている犬と猫たちに

ご支援をお願いします。

皆様からのご支援物資とカンパ支援のおかげで

犬と猫たちにゴハンを届けることができています。

 

AMAZON、欲しいものリストです。

ご支援をよろしくお願いします。

 

みんなが安心して温かい場所で涼しい場所で眠れる場所を早く作りたい。

ご支援いただけるときは、

Facebook または X でメッセージを頂けると助かります。

Facebook

杉山曻(@sugiyamanoboru)

 

ゆうちょ銀行
記号 16320
番号 10449941

 

店名 六三八
店番 638
普通預金
口座番号 1044994
スギヤマノボル