令和6年3月27日(水曜日)公園の猫たちと犬たちと支援物資 | 自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

動物を殺して人間だけが幸せになろうなんて虫が良すぎるわな!

昨日は、朝から京都市へ仕事で行っていたので公園の犬と猫たちのゴハンは新田さんと森さんが届けてくれました。

夜に京都市から帰ってくると

神奈川県の 文屋 M 様より一昨日に続いて支援物資が届いていました。

ありがとうございます。本当に助かります。

感謝します。

 

今日は、羽生 K様より3月23日に3歳6ヶ月で死んでしまったアトムちゃんへとメッセージをつけて支援物資をいただきました。

ありがとうございます。アトムも喜んでいると思います。

感謝します。

出来ましたら、X(ツイッター)かFacebookでメッセージを頂けると助かります。

 

公園の犬たちは・・・

ゴハン場所の近くで白い犬が居ましたが、逃げて隠れてしまいました。

 

猫たちは・・・

駐車場には1匹も出てきませんでした。

 

Tグループは、4匹そろって迎えにきました。

サバトラは居ませんでした。

茶シロがTグループの場所近くに出てきました。

Tグループと茶シロの力関係が変わって、茶シロが遠慮気味です。

 

キョロちゃんのゴハン場所は、キョロちゃん、キニちゃんは居ませんでしたが、黒猫がKグループの場所辺りからキョロちゃんのゴハン場所の方へ走って行っているのが見えました。

 

Kグループの場所へ行くと虎丸が出てきました。

 

Cグループの場所、Bグループの場所、Yグループの場所は今日も1匹も居ませんでした。

 

近所猫たちは、ミミちゃんが迎えにきました。

左耳の傷が程いことになっていました。

明日は抗生剤入りの軟膏を塗ってやろうと思いますが、塗らせてくれるか?

ロシアンむんが来て待っていて

パンチも出てきました。

遅れてナナちゃんも食べに来ました。

キューちゃん、益二郎、益三郎、益四郎も他の猫たちも食べに来ませんでした。

 

Fグループの場所は、合図するとシャムコとコシャムが走ってきてすぐにゴハン場所まで行って、ゴハンを待っていました。

 

Sグループは黒キジトラが迎えに来てキジシロとシロ三毛も迎えにきました。

ゴハン場所では茶キジトラとTグループのサバトラが待っていました。

 

Tグループの場所へ行くと4匹がまだ待っていました。

 

Sグループの場所へもどると

黒キジトラが迎えに来て、茶キジトラ、シロ三毛、キジシロ、サバトラがまだ待っていました。

 

森さんが、公園に来て半周くらい一緒に歩いてくれて

Bグループの場所に食べに来ていて、最近食べに来てない毛長のロシアンブルーの写真をくれました。

森さんの家に上がってお世話になっているそうです。

 

今月も来月も再来月もマジでメチャ厳しいです。

物資支援、カンパ支援、よろしくお願いします。

寒い中でお腹を空かせて待っている犬と猫たちに

ご支援をお願いします。

皆様からのご支援物資とカンパ支援のおかげで

犬と猫たちにゴハンを届けることができています。

 

AMAZON、欲しいものリストです。

ご支援をよろしくお願いします。

 

みんなが安心して温かい場所で涼しい場所で眠れる場所を早く作りたい。

ご支援いただけるときは、

Facebook または X でメッセージを頂けると助かります。

Facebook

杉山曻(@sugiyamanoboru)

 

ゆうちょ銀行
記号 16320
番号 10449941

 

店名 六三八
店番 638
普通預金
口座番号 1044994
スギヤマノボル