令和6年3月10日(日曜日)公園の猫たちと犬たちと支援物資 | 自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

動物を殺して人間だけが幸せになろうなんて虫が良すぎるわな!

ボンノキモチ様より支援物資をいただきました。

本当に助かります。

ありがとうございます。

ボンノキモチ様、自己紹介させていただきたいと思います。

XかFBでメッセージいただけると助かります。

写ってる猫は、子育て中に交通事故?で骨盤骨折しても子猫の元に必死で帰って来たクロちゃんです。

 

庭猫のハクは、今日も朝から来て玄関前で待っていました。

 

チビは、日当たりが良いサンルームと廊下を行ったり来たりして

日向ぼっこしていました。

鼻炎も下痢も治らなくて、いつも足が汚れています。

 

公園の犬たちは・・・

今日も1匹も姿が見えませんでした。

 

猫たちは・・・

駐車場には1匹も出て来ませんでした。

 

Tグループは、合図で茶トラが出てきて、

木の上に隠れていたサバキジシロがゴソゴソと降りてきました。

他の猫たちは居ませんでした。

 

キョロちゃんのゴハン場所でゴハンを置いていると

キョロちゃんが食べに来ました。

キニちゃんと黒猫は居ませんでした。

 

犬たちのゴハン場所でゴハンを置いていると

林の中からTグループのサバトラが鳴きながら出てきました。

虎丸も犬たちのゴハン場所まで迎えにきてゴハンを食べました。

 

Kグループの場所、Cグループの場所、Bグループの場所、Yグループの場所は今日も1匹も居ませんでした。

チビシャムはやっぱり食べに来ません。

マーチも、サトちゃんも、テンちゃんも食べに来ません。

 

近所猫は、ナナちゃんとはっちゃんが迎えにきましたが

ミミちゃん、キューちゃん、益四郎、益二郎、ロシアン君、

他の猫たちは出てきませんでした。

 

Fグループの場所は、合図しながら近づくとシャムコとコシャムが出てきました。

 

Sグループの場所は、キジシロ仔猫とシロ三毛仔猫が出てきて待っていて

Tグループのサバトラが来ていて

Tグループのキジトラも来ていて

黒キジトラと茶キジトラも食べに来ました。

 

Tグループの場所へ行くと

茶トラとサバキジシロが待っていましたが、ペコちゃんは居ませんでした。

 

Sグループの場所へもどると

黒キジトラが待っていて

キジシロ仔猫とシロ三毛仔猫も待っていました。

 

今月も来月も再来月もメチャ厳しいです。

物資支援、カンパ支援、よろしくお願いします。

寒い中でお腹を空かせて待っている犬と猫たちに

ご支援をお願いします。

皆様からのご支援物資とカンパ支援のおかげで

犬と猫たちにゴハンを届けることができています。

 

AMAZON、欲しいものリストです。

ご支援をよろしくお願いします。

 

みんなが安心して温かい場所で涼しい場所で眠れる場所を早く作りたい。

ご支援いただけるときは、

Facebook または X でメッセージを頂けると助かります。

Facebook

杉山曻(@sugiyamanoboru)

 

ゆうちょ銀行
記号 16320
番号 10449941

 

店名 六三八
店番 638
普通預金
口座番号 1044994
スギヤマノボル