令和6年3月4日(月曜日)公園の猫たちと犬たち | 自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

動物を殺して人間だけが幸せになろうなんて虫が良すぎるわな!

今月も東京都の M・Y 様より支援物資をいただきました。

ありがとうございます。

ほんとうに助かります。

感謝します。

 

庭の猫は・・・

今日は天気が良くて暖かい日差しが有ったので

ハクが来てゴハンを食べて庭石の上で日向ぼっこしていました。

シャー!

 

公園の犬たちは・・・

遅い時間に仔犬が1匹だけで出てきて待っていました。

 

猫たちは・・・

黒キジトラが駐車場に出てきて、茶キジトラはゴハン場所に来ました。

 

Tグループは、ペコちゃんが帰ってきていて、サバキジトラと茶トラと一緒に迎えにきました。

サバトラは、キョロちゃんのゴハン場所近くに出てきて、Tグループのゴハン場所近くまで行って食べました。

 

キョロちゃんのゴハン場所で黒猫が待っていました。

 

キョロちゃんが犬たちのゴハン場所へ走って来ました。

キニちゃんとシンちゃんは居ませんでした。

 

Kグループの場所は今日も1匹も居なくて

Cグループの場所へ行くと虎丸が待っていました。

 

Bグループの場所は今日も1匹も居なくて

Yグループの場所は今日もチビシャムが居ませんでした。

 

近所猫たちは、ミミちゃんとはっちゃんが迎えに来て

キューちゃんが走ってきて

珍しく益四郎が迎えにきて

ナナちゃんも迎えにきました。

 

パンチは居ませんでした。

茶シロが来ていて

益二郎も食べに来ましたが、ケガなのか風邪なのか目の周りが・・・ボロボロでした。

 

Fグループの場所は、シャムコが待っていて合図で走って来ました。

 

Sグループの場所は、コシャムが待っていて

キジシロ仔猫とシロ三毛仔猫も待っていて

Tグループのサバトラとキジトラも来ていました。

 

Tグループの場所へ行くと犬が来ていたのか、1匹も居なくて、合図すると茶トラだけが出てきました。

 

茶キジトラを探しながらSグループの場所へもどっていると

黒キジトラが出てきて待っていました。

 

Sグループの場所へもどるとキジシロ仔猫とシロ三毛仔猫とコシャムが待っていて

サバトラとキジトラも居て

黒キジトラが帰ってきました。

 

寒い中でお腹を空かせて待っている犬と猫たちに

ご支援をお願いします。

皆様からのご支援物資とカンパ支援のおかげで

犬と猫たちにゴハンを届けることができています。

 

AMAZON、欲しいものリストです。

ご支援をよろしくお願いします。

 

みんなが安心して温かい場所で涼しい場所で眠れる場所を早く作りたい。

ご支援いただけるときは、

Facebook または X でメッセージを頂けると助かります。

Facebook

杉山曻(@sugiyamanoboru)

 

ゆうちょ銀行
記号 16320
番号 10449941

 

店名 六三八
店番 638
普通預金
口座番号 1044994
スギヤマノボル