令和6年3月2日(土曜日)公園の猫たちと犬たち | 自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

動物を殺して人間だけが幸せになろうなんて虫が良すぎるわな!

今日も空気が冷たくて寒い公園でした。

 

犬たちは・・・

遅い時間に若親分と白犬と仔犬が出てきて待っていました。

急いでゴハンを用意してると・・・近づいてきて座って待っていました。

 

猫たちは・・・

駐車場に茶キジトラと茶シロと黒キジトラが出てきました。

 

Tグループは、茶トラとサバキジトラとキジトラが遠くまで迎えにきました。

 

キョロちゃんのゴハン場所は、黒猫もキョロちゃんもキニちゃんも居ませんでした。シンちゃん、アメショーは長い間食べに来ていません。

 

Kグループの場所Cグループの場所は1匹も居なくて

Bグループの場所へ行くと虎丸が走ってきて

益三郎が出てきましたが、ビッコを引いているので様子を見ると

ケガをしていました。

 

Kグループの場所は今日もチビシャムが居ませんでした。

心配です。

 

近所猫たちは、ミミちゃんが迎えに来て

キューちゃんが出てきて

はっちゃんが出てきました。

ゴハン場所にパンチが出てきて

益四郎が待っていて

ナナちゃんと益二郎が食べに来ました。

元々の近所猫のロシアン君、サバトラ、・・・他の猫たちは出てきませんでした。

 

Fグループの場所はシャムコとコシャムが迎えにはしてきました。

 

Sグループの場所は、黒キジトラが2回目のゴハンを待っていて

キジシロ仔猫も食べに来て

シロ三毛とTグループのサバトラが居ました。

 

Tグループの場所へ向かっていると

茶キジトラも2回目のゴハンを食べに出てきました。

 

Tグループの場所は、キジトラ、サバキジシロと茶トラが待っていました。

ペコちゃんは居ませんでした。

 

Sグループの場所へもどると、キジシロが待っていて

 

駐車場へ戻ると茶キジトラと黒キジトラがまだ待っていました。

 

犬と猫たちのために支援をお願いします。

皆様からのご支援物資とカンパ支援のおかげで

寒い外でお腹を空かせて待っている犬と猫たちに

ゴハンを届けることができています。

 

AMAZON、欲しいものリストです。

ご支援をよろしくお願いします。

 

みんなが安心して温かい場所で涼しい場所で眠れる場所を早く作りたい。

ご支援いただけるときは、

Facebook または X でメッセージを頂けると助かります。

Facebook

杉山曻(@sugiyamanoboru)

 

ゆうちょ銀行
記号 16320
番号 10449941

 

店名 六三八
店番 638
普通預金
口座番号 1044994
スギヤマノボル