令和5年4月1日(土曜日)公園の犬たちと猫たち | 自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

動物を殺して人間だけが幸せになろうなんて虫が良すぎるわな!

犬たちは・・・

若親分が待っていました。

大人なしく待っていますが…近づこうとすると…

逃げるそぶりします。

 

猫たちは・・・

黒八と仔猫1匹と茶トラが待っていました。

もう1匹の仔猫は1匹だけで待っていました。

 

公園の外にいる猫たちは

いつものメンバーが走ってきて茶キジトラと茶シロも食べに来ました。

 

キニちゃんとキョロちゃん②は居ませんでした。

 

虎丸はキョロちゃん②のゴハン場所で待っていました。

 

キジシロとマーチ②が迎えに来ていました。

 

チビシャムとアメショー柄のキジシロはゴハン場所で待っていて

合図ですぐに出てきました。

 

近所猫たちはパンチだけが合図で走ってきました。

 

マスクマン⑥は隣の家のほうから走ってきて

 

サバシロ♂はゴハン場所で待っていました。

 

公園の外にいる猫たちのゴハン場所では小さい仔猫が1匹

まだ待っていました。

 

 

毎日の犬と猫たちのゴハン費用、

保護した猫たちの治療費が厳しいです。

皆様からいただく支援とカンパのおかげで

お腹を空かせて待っている犬と猫たちに

ゴハンを届けることができています。

犬と猫たちのために支援をお願いします。

みんなが安心して温かい場所で眠れる場所を早く作りたい。

 ●カンパもよろしくお願いします。

ゆうちょ銀行
記号 16320
番号 10449941

 

店名 六三八
店番 638
普通預金
口座番号 1044994
スギヤマノボル

 

all rights reserved