令和5年3月25日(土曜日)公園の犬たちと猫たち | 自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

動物を殺して人間だけが幸せになろうなんて虫が良すぎるわな!

脚を怪我して立てなくなっているカギ尻尾のロシアン。

今日もまだ立てません。

前足はしっかりしています。後ろ脚は動いていますが…

うまく使えないようです。

 

公園は、冷えた風で雨が降りそうな公園でした。

 

犬たちは

白い犬が生きる手伝いさんにゴハンを食べさせてもらって帰っていくところでした。

 

猫たちは

茶トラと茶シロと仔猫1匹が待っていました。

黒八と仔猫1匹は、公園を1周して帰ってくると待っていました。

仔猫兄弟、奥は♂、手前は♀です。

名前をつけてやらなければ…いい名前つけてください。

公園の外にいる猫たちは、そろって待っていて走って迎えにきました。

 

キニちゃんとキョロちゃん②は今日も居ませんでしたが

虎丸君が待っていて警戒しながら出てきました。

 

キジシロが迎えに来て

マーチ②はゴハン場所近くで待っていました。

 

チビシャムとアメショー柄のキジシロはいつもの場所で待っていました。

 

近所猫たちは

今日もロシアン君、サバシロ仔猫、ほかの猫たちは居ませんでしたが

オッドアイの白猫が待っていました。

パンチはなかなか出てきませんでしたが、合図しながら待っていると出てきました。

 

マスクマンは合図しても出てきませんでした。

 

公園の外にいる猫たちのゴハン場所へもどると

茶キジトラが食べに来ていて

黒キジトラ2匹も少し大きい仔猫も小さい仔猫3匹もまだ

待っていました。

 

毎日の犬と猫たちのゴハン費用、保護した猫たちの治療費がかなり厳しいです。

皆様からいただく支援とカンパのおかげで

お腹を空かせて待っている犬と猫たちに

ゴハンを届けることができています。

犬と猫たちのために支援をお願いします。

みんなが安心して温かい場所で眠れる場所を早く作りたい。

 ●カンパもよろしくお願いします。

ゆうちょ銀行
記号 16320
番号 10449941

 

店名 六三八
店番 638
普通預金
口座番号 1044994
スギヤマノボル

 

all rights reserved