平成28年4月6日(水曜日) 支援物資を送っていただきました。 | 自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

動物を殺して人間だけが幸せになろうなんて虫が良すぎるわな!

支援物資を送っていただきました。

石川県の吉田 N様 ありがとうございます。

助かります。

 

猫たちと三四郎君にも。

三四郎君にもたまには美味しいのを食べさせて早く馴れてもらわないと・・・。

いつもは興味津々で集まってくる猫たちはお昼寝中でした。

私には、奥能登塩キャラメルと猫のマンガをいただきました。

キャラメル食べて猫のマンガを読んで勉強して頑張ります。

ありがとうございます。

 

カンパ、支援 お願いします。

公園に棄てられても頑張ってる猫、運よく保護できた猫、毎日60匹以上の猫のゴハンが必要です。

皆様の支援とカンパで毎日猫たちにゴハンを届けることができます。

 

ゆうちょ銀行
記号 16320
番号 10449941

店名 六三八
店番 638
普通預金
口座番号 1044994
スギヤマ ノボル


カンパ支援頂けるときには

メッセージでご一報いただけますようお願いします。

FaceBookでもツイッターDMでもアメーバメッセージでも構いません。

自己紹介をさせていただきます。