平成28年2月23日(火曜日)また猫が殺されました。 | 自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

動物を殺して人間だけが幸せになろうなんて虫が良すぎるわな!

23日午前、

TNRボランティアの知人が見つけてボランティアさんに連絡をくれたそうです。

 

観音寺総合運動公園内の体育館の玄関前の路上中央に遺棄されていました。

路上中央の汚れているところに・・・。

誰の目にも入る場所です。

腸が引き出されていた。

肛門が大きく開かれていました。

刑事さんが来ていました。

 

過去に事件性があったときも警察に連絡して、疑わしい人物については報告しています。

犯人を早く捕まえることを・・・・警察に期待したい。

 

前回の事件、さくらちゃんと共通点があります。

①誰の目にも入る目立つ場所に遺棄されていました。

②腸を出されていました。

③血液が流れた跡が有りませんでした。

何故、腸を?

 

 

タケちゃんでした。

2月22日夜は元気に出て来てゴハン食べました。

 

 

また起こるんじゃないかとは思っていたけど・・・。

タケちゃんも守ってやれなかった・・・。申し訳ない。

 

アホな人間が居ない安全な気持ちいいところで遊んでてくれ。