杏:感極まり涙「寂しいけど、こういう終わり方ができて良かった」
2014年03月30日
女優の杏 (27)が29日、大阪市内でNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」のイベントに参加し、観客約1000人と最終回を観賞した。
戦後2年でようやく満州から戻った東出昌大(26)演じる夫との再会シーンでは、東出のコミカルな表情に爆笑し、ラストシーンでは感極まり涙。
放送終了後、ファンの熱い拍手を受け「寂しいけど、こういう終わり方ができて良かった」と感激していた。(スポニチ)
「あまちゃん」も面白かったですが、何となく最後は大阪を舞台する設定になり、それはそれで面白かったです。
杏さんの大阪ことばもだいぶ、評判が良かったのですね。こうなると、NHKもだいぶ、力を入れるのでしょう。
にほんブログ村
最後までお読みくださって、本当にありがとうございました。左の青字で「躁うつ病」と書 替えたところをクリックすると、励みになります。
『双極性障害~患者として、新聞記者として』(無明舎出版)発売中。
熱海芳弘(元毎日新聞記者・フリージャーナリスト)著
おかげさまで、多数の注文をいただいております。
本書のご用命は、無明舎出版営業部までお願いいたします。
A5判。140頁。1600円+税。
インターネット注文(info@mumyosha.co.jp )
電話(土日は休み)018-832-5680
FAX 018-832-5137
送料無料。郵振後払い(手数料・無明舎出版が全額負担)