思ってもいないコトを口走っちゃうときの気持ちって?
とんでもないコトを言ってしまったのか、と思うことは?



とまぁ、
詮ないこと考え始めてたら、
いつの間にかピコピコ打っているというね、、どんだけなのやら。



ドグダミ茶飲み飲み書いています。
(最近はドグダミ茶♫ お手製のお茶って最高です、ありがとう)



☟いかにも夏!の写真を載せて自分を慰めます。

(あ、オプチューン装着なしなしで外出を楽しんでいますです)



ええと、まぁアレです、
気持ちが乗るとピコピコピコ、、と書いてます。



気乗りしないときはボーッと過ごしたり、予定を作ってはブラブラ出掛けたり。


みなさまいかがなのだろう。





そうそう、入院しているときは

「退院したらやることリスト」

なんてものを考えたりしましたが、、


いざ書こう!と思ってもこれといって思いつかないものですね。


みなさまいかがですか。
(問い掛けばっかりしてる。よっぽど困ってるなとご容赦ください)
 



☟もうですね、何を見ても感動。こんな素晴らしい海があるとは。


地元の方はこれが当たり前なのかぁ。


夏って気持ちも解放的にしてくれます♫ 

日差しと発汗の効果なのかな?



ま! 話は戻りますが、
自分で自分てものにすっかり満足しているような、、

そんな日々ってホント最高!



・思う存分楽しんで生きて来たんだなぁ。

・日々にちょびっと楽しさ感じるだけで満足♫ 単細胞で良かった。



単純な思考バンザイ。



あ、暇人の暇人たる戯れ言ですから。(つまんない話だなと思われたらお戻りくださいね!)




叫んどこ。

↓↓


ああ、同好の士よ!
(紳士気取りの空想の世界に入りました)



ハイハーイ!(^O^)/
(拙宅はアンポンタンです、巻き添え喰らいたくない方は回れ右でお願いします!)




ではでは、、

気持ちの流れにそのまま乗ってみて、、

で、それを言葉にしていきます。



単なる独白じみた書き方にて始めます。
(興味関心のない方はお戻りくださいね! しつこい)




身体のどっか 一部がさ、
"病" を発症していても、、さ。


それに巻き込まれず、全身を保とうとする身体よ!
(というかそんなん知ったこっちゃない?)



そもそもピコピコ打ってる、いま時分ですら、、


脳司令塔&各細胞たちの恊働によるもの。
(恊働というより結束? 共生かな? ううむう、語彙力が欲しい、、)



きっとがっつりタッグ組んでる。
(タイアップと言うべき? ぅあー、語彙力欲し、、)



あ!
いつも通り、都合の良い個人的解釈です。
勝手気ままにバシバシ書きます。





何だかホント不思議。


各細胞たちは刻まれた遺伝子情報のとーりに働いてる。
(この表現合ってるのか不明)



☟空と海が同じ色だ! すっごーい。


もうね 破顔一発。ニカッ!でした。

(あ、正しくは破顔一笑なのですが、気持ちは どかーん 一発)



ん!
ふと思い出しました。

いつかの担当医とのおしゃべりの際に出た単語たち。

↓↓

「リンパ・血管・神経はそれぞれ別物だよ。
オゥケーィ?(Are you OK?)
アンダスターン?(Did you understand?)」


っへー!
いっしょくたに考えてたけど別物かいな。


好奇心の引き金引いたね、センセ。
こりゃまた頭の体操始まっちゃうぜ。




、、と言うか、だ。

会話に英語混ぜるなっての。
(マゾっ気刺激されて嬉しさヒョコ♫)



相手の目がニコッと笑ってると、くすぐったいような。

目は口ほどにモノを言う、これを地で行くような。


嬉しくなるのでしょう、ニヤッと笑み交わし合いました。
(あ、拙宅はSとMが同居してますです)



単純な自分バンザイ。
(バンザイ二発目)



ま!
なんだかんだのツッコミをここでするとゆーね、、ああ平和だ。

 


リンパにはリンパ流の働き方があり、
血管は血管の道をゆき、
神経はすり減らないよう大忙し、ってか。



♫走れー走れーオレーたーちー♫
(これが何か分かったあなたさま!さすがです)



身体じゅーーうの おまいらーっ
練達なんだろーっ

互いの連携、連帯、れ、、表現方法足りない頭だけどーっ


せめて気持ちだけは突っ走らせてーっ
(あ、生意気にも長生きしたいという高飛車な考えではアリマセン)



☟真っ青な空と真っ白な雲! サイコー!
(どさくさ紛れに叫びます)



んん? あれ?
、、一体全体、何の話をしてるんだっけ。
(ハッとするときって結構あるものなのです)




えーと、えーと。
あ、生理の話。
(違うから! それ別の記事で書いてるから!)



ついでなので、
またまた生理の話をしつこく述べます。



生理がきてホッとするなんてのは、、

「あ、まだ健康なんだぁ、、良かったぁ、、、」
(これも以前書きましたね)



んんー、
これじゃあ、まるで "病人" 宣言?

"病人心理" に当てはまっちゃうワケ?



それはちょっとイヤだぞぉ。




思ったより健康なのかな、
とホッとするのは気が小さくなってるのかも。



ま!
"普段のコト" や "日常のアレコレ" の方で頭いっぱい。
病気よりあっち、そっち。


これがいまのところ通常である素晴らしき僥倖。


これ平和ボケ?



いやきっとそれって心が健康な証拠。

いかがでしょう。




☟海を目の前に博物館がありました。


骨の見せ方さすが。そりゃ にじり寄っちゃいます♫

アマビエさまからの呼び出しかな?



もう少し いまを精一杯書いてみます。

沈黙は金、と言いますが無視してみます。
(うだうだ蛇足です、ご寛容くださいまし)



脳が司令塔ってんなら、、

うん!
こうなりゃ、脳 対 脳 だ。
(我が脳は、自分 対 自分 と主張したいようです)



①自身である "脳" にさ、
たーーっぷりハッピーカムカムしちゃお。
(Happy come come)


②ピンピンコロリ目指しちゃうモン。
(誇大広告し過ぎか)




スカッ&ニカッとね!

"いつもどーり" をさ。



謳歌しましょ♫ 謳歌しましょ♫
(みなさま いまどうされてます?)






今日のひとこと。


もう助走は始まってる。

ほら、皆んなもいっしょ。

あとは跳ぶだけだ!




☟オマケ。

一緒に跳びたーーーい。 楽しそーう!