こんばんわ爆笑ひまわり

今日は待ちに待った朝ヨガの日でしたね
朝の空はこんな感じです!

{C4A532B5-6D6F-42E0-AE67-79B9CCFF68F8}

とってもいい感じですね

スタッフ合わせて13名の方が
参加して下さいました

{F9956C12-B4B6-497D-849A-903D49802064}

朝はほんの少し寒かったですが、その中で
心地よく吹く風がとても気持ち良くて
またスタジオで行うヨガとは違った雰囲気でした

ヨガの後半はチャレンジしたポーズを行ったり
参加者みんなでポーズをサポートし合ったりと
皆さんとの絆、輪も深まりました

あっという間に60分が過ぎてしまう
レッスンになりました

また、定期的に実施していきたいと
思いますので、今回参加出来なかった方も
次回は是非ご参加下さい

本日は朝早くからありがとうございました!

{0A9AD56A-8613-44B6-B6DC-5A801A73D283}

{1DEB50FC-FFAD-47EF-B1E5-3E68617730FD}


TAKU...