プールをご利用のみなさん!!

 

これからプールをしようと思っていたみなさん!!!!!!!!!!

 

お待たせしましたーーーーーー爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

水着SALEをエイブルで行います!!

 

今はまだ寒いですが嫌

 

もすぐ春桜照れ

 

暖かくなる前に準備をしなきゃ逃げる

 

同じ水着ばかり飽きてきたな~顔

 

ぜひこの機会に新しい水着で気分もルンルンニコニコ

 

カラダもルンルンニコニコ

 

 

3月3日ひな祭りひな祭りの日よりSALE開始!!!!!!!!!!!!!!

 

女性物はセパレートにワンピースとそろっています!

 

男性物の水着も用意していますよ水着

 

皆様のお越しをお待ちしておりますニコニコ

 

 

「疋田」