先日、育成の子どもたちが初めて、JOC夏季予選大会に出場してきましたビックリマーク

会場は海の近く、児島マリンプールです!

いつも練習している、エイブルのプールとは水深や飛び込み台も違うので、どんな記録が

出せれるか、みんなドキドキですドキドキ

今までの記録会とは違い、人が多く岡山県内で早い選手もたくさんいましたビックリマーク




観覧席は各クラブ選手の保護者の方やその仲間がたくさん応援していました!


仲間の応援をしたり、他選手の泳ぎの勉強もしましたよ!



エイブルの選手達は自己ベストが出た子もいれば、成果を発揮できなかった子もいましたが、

すごく良い経験になり、課題目標が出来ました(^∇^)

今度のJOCは春です!

次の目標に向かってさぁ練習だ!!







「片山」