昨日はエイブルゴルフコンペを行いましたパー


1週間前の天気予報では雨天気 雨予報だったのですが、めちゃめちゃ天気は良好!!太陽

最高の秋晴れの中でのゴルフとなりましたチョキ


エイブル岡山のブログ


まずは恒例のウェーブストレッチで肩周辺をほぐして準備!!

コンペの商品では「ウェーブストレッチソフトタイプ」もあったんですよ~音譜

個人的に欲しかったガーン

ワタシはちなみにスタッフ田辺家で作られた「田辺米15キロ」ゲットニコニコ



エイブル岡山のブログ


今回は少数精鋭でしたが、みなさんホンマに上手い!!叫び

エイブル岡山のブログ


練習していないワタシや片山インストラクターでは足元にもおよばず撃沈ショック!

ブービーと最下位の1・2フィニッシュ!!チックショ~ドクロ

次は練習して参加します!!リベンジ!!グー

エイブル岡山のブログ


しかし天気も良く、参加者の方々とのんびりお話ししながらゴルフを楽しめて良い1日でした~チョキ

1つ言うなら、ゴルフの日は朝めちゃ早いので、前日遅番はこらえて~ショック!

よろしくお願いしますべーっだ!




「HIRO」