大久保です


今日、ある家主さんから困り果てた感じでTELがありました


何かと言うと、『家賃いくらやったら借りてもらえるやろぉ・・・』でした


僕らの仕事は、入居者様と家主様との間を取持つ仲介業です


入居者様には、出来るだけ安く入って頂きたいのですが


家主様も、家賃収入で生活しているので


安くと言っても限界があり、このバランスが難しいんですよね


でっ!早速物件を見てきたのですが


ん~っ!!家主さんの希望している金額は、若干難しいかも・・・


間取りは、1LDK+ロフト(LDK8帖+洋室6帖大+ロフト6帖)


最上階1フロアー1戸のみなので、ロフト部を楽器の練習場にするとか


シアタールームにしても、少々の音なら大丈夫かと思います。


ロフトⅠ
           ロフトⅠ


ロフトⅡ
           ロフトⅡ


約8帖のリビングには、オシャレなカウンターキッチンや


大型クローゼットもあります


リビング
リビング約8帖


大型クローゼット
         大型クローゼット


そして、もう一つ6帖大の洋室
洋室

友達とのシェアーも良いですね!


場所は、北区の梅田・大阪駅までも歩いて15分位で行ける好立地です


こんな感じですが


皆さんなら、いくら位なら借りたいと思いますか???


もし宜しければ、okubo@able-net.co.jp  に感想や理想の家賃なんかを送って頂けると


幸いです。


他にも、賃貸マンションに限らず街の環境など、些細な事でも


疑問があれば、どしどしお問い合わせ下さい。


では、この所天気が悪いですが、皆様のご来店心よりお待ちしております。



大久保です


またまたやってしまいました汗


車検が切れて、ほったらかしていた車を


夏も近づいてきたし、そろそろ動かせる様にしようかと


ノーマルに戻したのですが


車検から戻るや否や・・・


まずは


CP
             CP

車の全てを制御するメインコンピューターを、ちょっとヤンチャに


これで4速180kmオーバー 5速2??km(間違っても一般公道でのお話じゃないですよ)


次に、歴代の車全てにおいて基本のlow doun



high
        車検用に軽くup

            がっ


TEIN
        TEINの車高調にて


low
           ツライチ

             でっ


piro
       軽くキャンバーも寝かせて

           出来上がりあげ


しか~し
消音

普段は、インナーを詰めたままですので、近所迷惑な


暴走車両ではありませんキラキラ3


こんな、幾つになってもバカなカーライフを送ってる


僕を支えてくれるのは



KTC

           KTC


なんか、またマニアックな話になってしまいましたけど


次回は、バイクの話でもしようかと思ってますので


もう少しお付き合いして下さいね!!










キラキラ3大久保です


お久しぶりです


やっと仕事も落ち着いてきて、暖かくなってきたので


そろそろ遊びモードあげ


てな感じで、遊びシリーズ第一弾


長年愛用してきたスケボーをフルチェンジ!!


ざっと10年??ほど愛用してきたセクターナインCR-2のデッキが


なんとクラック汗


すごく気にいってたのですが、これを機にNEWデッキにコンバート



コンバート

         NEWデッキ


デッキだけでイイかと思ったのですが


ウィールが大き過ぎた為、超ウィールバイト汗


早速シェイクダウンしたのですが


死ぬ勢いで大クラッシュなくした為


トラック以外は別物となりましたキラキラ3



ウィールetc
         NEWウィール

これが大正解で、超調子イイですあげ


近々古くからの悪友とバンクに入りに行く予定です


ついでに、クルージング用も紹介しておきます



オール
   一番右は、丸裸となったセクター


以上ちょっとマニアックで危険な遊び道具第一弾でした。