お久しぶりです!吉村です。
バタバタしてましたので、ブログがうてませんでした・・・!
この前久々にお休みを頂いて、トミカ博に強制的に連れて行かされました![]()
嫁さんに、半ば無理やりにチケットを購入してスケジュールも聞かれず、皆さまのご家庭も同じみの
トイレのカレンダー掲示板に トミカ博
っと書かれていたのでこれ何??っと聞いてみるとトミカ博のチケット買ってるから休み取ってねと![]()
よくよく考えてみると、あまり休みも取っておらずパパらしい事が出来ていないと最近本当に反省
しており・・
わかった行こうと、月末最終日ですが行ってきました![]()
入場してみると、車・電車・車・車・・・・車しかない・・・ですがうちの子は、車が大好きなので目が
状態でいきなりのもうダッシュ
これこれ順番にと手をつないで行きました![]()
その様子が、こんな感じ![]()
ちょっとピンボケしてますが、横が嫁さんです。右肩に迷子シールが張ってあります![]()
その帰りに、日本橋のアトラクションレストラン 座魚
たしかこんな名前のはず・・・・に行って参りました!
また、お子様がいらっしゃる方にはお勧めです![]()
こんな感じ![]()
食事をしながら、魚を見て釣りもでき釣った魚をその場で調理して食べれる
おいしかったです!
ちなみに中々釣れないので、家のおじいちゃんが一番簡単なイセエビをしかも手で釣っただけでした・・・
ただ、そこが甘い店の罠でイセエビは簡単ですが一番値段が高く5,000円
しかも一度釣ってしまうと元に戻せず一本締めされて逃げ場がなくなるというう仕組みです(ちなみに、塩焼きで食べました(* ̄Oノ ̄*)
でも、子供が楽しそうで何よりでした!
次回予告!!!!
野江にある、一階が肉の卸売り店で2階が焼肉屋と言う間違いなさそうなお店に潜入スパイしてきます。
エイブル都島店も行った事がなさそうなので先取り![]()
予約が何とか取れたので次回レポートします![]()
