一緒に住みたい! | エイブルネットワーク富山大学前信地所のブログ

一緒に住みたい!

こんにちは(*^_^*)

 

エイブルネットワーク富山大学前店 信地所です。

 

突然ですが!

 

あなたは・・・・

 

犬派?

「はぁ~hato2富山の空気はうまいわん」

 

猫派?

「1日中寝ていられるにゃ~ねむぃ・・おねんねするー!

 

鳥派?

「あたし結構頭いいのよ。マジ。つぶらな瞳がいいでしょ??」

 

はたまたウサギ???

「結局私が1番静かだし可愛いのよ?」

 

。。。。。。う~ん!!!どれも可愛い!!!

(画像はフリー素材よりお借り致しました。)

 

かわいすぎる!!!どれもこれもキュン死ハート①

 

と、いうわけで一緒に住めるお部屋

 

ご用意いたしましたよっっ!!

(上記以外に一緒に住みたいアニマルが

いらっしゃる場合はお尋ね下さいね!

ゆる~い審査で判定します:笑)

 

☆D-BOX常盤台Ⅵ☆

こちら上下の音が気にならない、

 

メゾネットタイプとなっておりますよ~!

 

 

今からの梅雨の時期にと~って便利な

 

サンルームあり!

 

今なら礼金無しでご入居可能ですグー

↓ちょっとした作業が出来るスペース!!

 

 

是非是非お問い合わせ下さい!!!!

 

場所富山市の東部、富山市常盤台です。

 

明文堂や飲食店、GU等近く便利です☆