東京海上‘s | エイブルネットワーク富山大学前信地所のブログ

東京海上‘s

昨日はとーーーってもお忙しい中



名古屋からお越しいただきました



東京海上さん。



当社のエリア担当がKさんからSさんへ



チェンジするとのことで・・・・寂しいやら



嬉しいやらです。ハイ。



新担当のSさんは


「Kのキャラが濃すぎすから、次やりにくいです~・・」と


言っておられましたが



安心して下さい。


Sさんも十分濃いですよっドキドキ



優しそうな女性の方音譜当社スタッフの疑問難問も



答えてくださりそうで安心スマイル




これから宜しくお願い致します☆


保険の事もた~くさん教えていただきました。


賃貸住宅を取り巻くさまざまな危険に


対応できそうです!


遠い所からありがとうございました。


******************


さて!本日の富山市五福は快晴でございます。


こんな時は思いっきり洗濯物を干したいですよね。


日当たりがよく・・・ベランダがある物件。


今日のオススメはこちらkao2


★サンハイツ★



物件の詳しい詳細は↓こちらです。

http://www.chintai.net/detail/bk-C030004020000000000000440001/?vm=0


なんとこちら。。。。


万が一乾ききらなかった物の為に


浴室乾燥機がついておりますっっ


是非、ご内見してみてください。


3Fの角部屋です★


では。また。



エイブルネットワーク富山大学前店


信地所でした★