もうすぐ5月!!そしてGW!! | エイブルネットワーク富山大学前信地所のブログ

もうすぐ5月!!そしてGW!!

もうすぐ5月ですね。


当社のPOPもチェンジしてみました。




ペンタイプで書くブラックボードじゃなくて


チョークで書く黒板タイプが欲しい・・


暖かくなったら、インクが垂れてくる・・。


いつか買ってもらわなきゃ。。。ドキドキ



みなさん、生活には慣れましたか?


そろそろあたたかくなってきて・・・・・


三角コーナーのゴミをそのままにして・・・


実家に帰省。


やめてください!(笑)ごみの始末は


きちんとして帰省しましょう!!!


大変な事になりますよォ~


ヌルフフフフフフ(暗殺教室風に)



ツイッター思い出したように始めました。

(数年前に作ったのですが、IDとか忘れて

再チャレンジ)


検索してみてね。



エイブルネットワーク富山大学前店


信地所でした♪