☆クリスマスイベント☆ | 愉快な広島店 スタッフのブログ

愉快な広島店 スタッフのブログ

「ライフスタイル フィットネス」の創り方

皆さん、サンタメリークリスマスサンタ(☆∀☆)
毎年、年末の時期は新年を迎えることでいくつになってもワクワクしているフィットネスチーフの久保です(^o^)/

いや、まだ早い早いと思いますがエイブル広島では現在、サンタクリスマスイベント真っ最中ですよ\(^-^)/

今回はいつも以上にお客様にとっては魅力的なプログラムができたのではないかと感じておりますニヤリ

 

※見えにくくてすみませんショボーンエイブル広島HPにもUPしてますビックリマーク

エアロビクス、ステップ、MOSSAなどのスタジオプログラム以外にプールでのアクアビクスなどいろんな方に楽しんで頂きたいと思って作成しました爆  笑

インストラクターもクリスマス衣装やクリスマス音楽を使用しながら大いに盛り上げてくれると思います音譜

さ・ら・に!!!!!!

12/29(日)は年内最後のスタジオプログラムということもあってこちらも特別プログラムを用意しておりますアップ

 




朝から夜までびっしりと並んでいる中、気づかれましたかはてなマーク
導入しているMOSSAプログラム5種類を全て配置しました!「おかわり」しまくりでじゃんじゃんご参加してください(^○^)
そして、〆はUBOUNDで跳ねて来年の飛躍を誓いましょう(^o^)/

明日はエイブル岡山から山田インストラクターが来てのスペシャルレッスンですDASH!是非、お越しください(^o^)