これが「おから」だ!!~おからの秘密~ | 愉快な広島店 スタッフのブログ

愉快な広島店 スタッフのブログ

「ライフスタイル フィットネス」の創り方

皆さんこんにちは!

フロントスタッフの蓬莱ですニコニコ

 

今月7月号のトピックスのテーマは「おから」についてです!

 

おからって、好き嫌いが分かれますよね・・・

 

そんなおからにどのくらい栄養分が含まれているかご存知ですか??

 

食物繊維、大豆たんぱく質、サポニン、イソフラボンなど

たくさんの栄養素が含まれていますハッ

 

ただ、おから料理といってもいつも同じ料理になりがちですよね・・・

 

そこで!!

 

料理のアレンジもしやすく、手軽に摂ることが出来る『おからパウダー』がおすすめですキラキラ

 

『おからパウダー』は普通のおからよりも栄養価が高いのです!

 

食物繊維が普通のおからの約4倍とも言われていますハッ

 

他にもたくさんの魅力があります・・・

 

 

詳しい内容はトピックスにてニコニコ

 

 

暑い夏が近づいてきましたので体調管理には気を付けてくださいねアセアセ

 

 

それでは、また来月号もお楽しみに~~バイバイキラキラ