休館日のエイブル | 愉快な広島店 スタッフのブログ

愉快な広島店 スタッフのブログ

「ライフスタイル フィットネス」の創り方

皆様、ブログ閲覧ありがとうございます音譜

先日の休館日ですが・・・

 

日本赤十字社広島県支部の上久保真穂先生をお招きして

救急救命法の講習を受けました。

当クラブをご利用の皆様は・・・

リハビリテーション・シェイプアップや姿勢改善・健康維持

ボディメイク・ストレス発散などなど爆  笑

それぞれの目的に合わせて当クラブを利用してくださります。

また、お越しになられる皆様は・・・年齢照れ性別もさまざま花花花です。

まさに・・・特別なオンリーワン 照れ

オンリーワンを大切にクローバー

できる事をしっかりと金h肉金h肉

エイブルは日々奮闘してます爆  笑

 

 

まだみぬ・・・皆様ラブ

心より・・・ご来館をお待ちしております。

 

 

おまけ

休憩時間は・・・メリとハリ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

身体ほぐしも本気だぜっ~

 

さらに・・・

 

エイブル看板娘の私服ショット(笑)(笑)(笑)

 

エイブルよりでした爆  笑照れ爆  笑