カープ観戦イベント!! | 愉快な広島店 スタッフのブログ

愉快な広島店 スタッフのブログ

「ライフスタイル フィットネス」の創り方

皆様こんにちはルンルン

先日、大山富士山に登り

苔で滑って足を負傷した佐藤です笑い泣きW

 

 

さて、やって参りましたキラキラ

8月21日(日)野球カープ観戦イベント

カープVSヤクルト戦!

今回も多くの方にご応募いただき本当にありがとうございました照れ

 

この日の席は

バックスクリーン横のレフト席でした音符

 

試合前は西日が強いですが、

選手との距離はすごく近く、

私が大好きな丸選手ラブラブを間近に見る事ができ

ひそかにテンション上がってましたラブ音符

 

 

試合展開はといいますと

2回裏、1死二三塁の好機から

安部の犠飛で先制!!

 

そのまま向かえた7回には、

田中の2ランが飛び出し追加点をあげました拍手

ボルテージが最高潮に!!!!!!!!

 

気持ちよく応援歌を歌いあげ、

風船で広島の空を真っ赤にそめました風船キラキラ

 

先発へーゲンズが、6回1安打無失点と好打グッ

以降は今村、ジャクソン、中崎と勝利の方程式でつなぎ、

チーム6連勝で勝ちこしましたまじかるクラウン

日に日に優勝が現実的になってきましたね爆  笑

 

 

今回、暑い中ご参加いただいた皆様

本当にありがとうございました!

 

 

 

以上、佐藤でしたウインク