ああ、あのホラー?ほら~!ほらああああ!!!!(タイトル思いつきません。) | 正明さんの人生目分量シドニー日記。

正明さんの人生目分量シドニー日記。

人生目分量をモットーにシドニー生活を70%くらいまで楽しむ正明です。

駆け出し留学エージェントとしてAble Educationで頑張ってます。

時間があったら、覗き見程度の間隔で正明さんのシドニー生活を見てやってください!

いやあ、ここ最近のシドニーはあったかい!夏の訪れを感じさせてくれます。


日本も今年はトンでもない猛暑だったようですがみなさん、暑い夏を過ごすに欠かせないのが『かき氷』、『冷やしそうめん』そしてなんといっても極上のホラー映画でしょ!!?


そういうわけで今日はシドニータウンホール近くにあるJB-HiFiというお店にてホラーDVD2本を購入しました。


その名も『The Evil Dead』と『Saw5』!!いやあ~~~、オドロオドロシイ表紙ですねえ!怖いですねえ!冷えますねえ!


今日もあったかかった~!と帰宅後、冷たいコーラを片手に早速DVDを入れて、2本ぶっ通しで観賞。


私、ホラー大好きなのです!


ていうわけで観賞後の感想。『Saw5』は、やああっぱりあんまり期待してなかったのであれでしたが、もうええやろ・・・感たっぷりです。


それを知りつつDVD購入した自分をちょっとひっぱたいてやりたくなりました。


しか~し!!『The Evil Dead』。このコテコテの表紙、十分ゲンナリしますが内容は中々エキセントリックなもの。


しかも映画の中で白眼になっちゃう女優さんの演技が凄過ぎて地味に怖いんですこれが!!


70年、80年代往年のホラー。ホラー全盛期を代表するこの1作。みなさんもぜひ体感温度を2,3℃下げたかったら、ぜひお試しください。


それでは、サヨナラサヨナラサヨナラ・・・(某映画評論家風に・・・・ってこのネタ、もう古いか・・・。)



正明さんの人生目分量シドニー日記。





正明さんの人生目分量シドニー日記。