【2.5食×寝っころがりヨーガ=楽生~enjoy life~】の感想を書いてくださった綾子さん。(ありがとうございます(涙))
綾子さんはアクセサリーを作ったり、スワロフスキーを使ったグルーデコの人気お教室を南柏でされていて、共通の友人を通して4年前くらいに出会いました![]()
とっても若々しい上品なママさんなのに、上のお子さんがなんと19歳
下は12歳、三人のお子さんがいると聞いて驚きました![]()
子育てをしながら、教室もされていてしかも人気のお教室!ブログの更新もマメでしかも読みやすくて![]()
私の憧れの存在でした![]()
優雅な雰囲気を醸し出している綾子さんですが、
実は裏ではものすごーーーーく努力されている方なんだろうなと思っています。
そんな綾子さんが明日ラジオで
お教室運営への想い、数々のメディアに掲載されるまでの道のりを
語られるそうです![]()
これは聴かなきゃ![]()
色々な人生を楽しむヒントがあるのだろうな![]()
下記にラジオの詳細も載っています![]()
![]()
![]()
数々の素敵な作品もブログから見てみてくださいね![]()