baby showerってなんぞや? | こしばちゃこ☆yoga-clover

こしばちゃこ☆yoga-clover

ご訪問ありがとうございます♪1歳10か月差(2008.10と2010.8)の二人の男の子の母です。今は育児中心だけれど、千葉県柏市付近でヨーガを伝える活動を少しずつ始めています☆ 我が子から学ぶことが多い一生勉強のちゃこの日記です

久しぶりにプライベートネタですニコニコ

 

 

2017年も楽しい一年になりそうです。

次男卒園の会の係になっているため、週一回は集まって9人のメンバーと打ち合わせ爆  笑

プライベートも忙しいですが、息子を通じて出会えた仲間との貴重な時間です。

 

 

年明けにはとても楽しい事がありました虹

 

 

フリーアナウンサーで活躍しているアッキー→

http://ameblo.jp/akiokada/entry-12237665354.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----akiokada_

 

の素敵な新居にて友達の第二子出産前祝いを行いました感動

 

 

ベビーシャワーって聞きたことあるけど、正直何するの?(笑)

って感じで分からなかったけどチュー

 

 

 

アッキーの声かけのおかげで、楽しい会になりました~上

 

 

 

このダイパーケーキ♡」かわいいでしょ!?しあわせ

 

オムツ1パック分のビックケーキで、パーティに華を添えてくれます!!

作ってくれたのは花yogaでお世話になっている千秋先生sei

 

http://ameblo.jp/chouchou007/entry-12236186551.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----chouchou007_12236186551

 

センス抜群にこにこ

 

プレゼントしたい時は千秋先生にお願いするのおススメします~。

 

 

 

 

風船や壁かざり

 

 

えみちゃんのお花ボールやタイトル紙←これなんていうの(笑)!?

 

 

とにかくみんな手先が器用~。

 

 

雰囲気ばっちり感謝感謝

主役登場前から、気分も盛り上がっちゃいました(笑)

 

 

そして圧巻だったのが、みいちゃん作タワーロールケーキ!

 

すごすぎ~。

お味ももちろんエクセレントーーードキドキ

 

 

持ち寄りだったので、私はこれを作っていきました。

 

 

★エビのゆずみそ焼き

★チーズきゅうりの生ハム巻き

★松前おこわ(鮭・いくら・昆布入り)

 

 

 

 

 

 

アッキーのヤムウンセン

 

アッキーの田作り

えみちゃんの人参マリネ

 

 

 

アッキーのケールのサラダ

 

 

みいちゃんの肉だんご

 

 

アッキーの鶏ハム

 

この他にアッキーは子供たち用にカレーまで!!

 

 

 

本当に全部おいしくて楽しい時間で、お腹も心も満たされたのでしたにこにこ

 

ご飯を食べるとみんな丁寧に暮らしているのが分かるなーーーはーと

 

 

 

主役のあやかちゃんにも喜んでもらえて、

うれしかったキラリ

 

 

もうすぐ出産頑張れ~らぶ