こんばんは![]()
柏市を中心に活動しています、『心と身体をほぐすヨガ』を伝えているヨガクローバー![]()
こしばちゃこです。
いつもブログにご訪問くださりありがとうございます![]()
昨日日曜日午後からのプライベートヨガレッスンの様子です![]()
初めて来てくださったM様。
二カ月前にぎっくり腰をされてから、
ご自分の身体の事について考えたそうです。
気づいたときが心身ともに健康に過ごすためのスタートです![]()
いつからでも、誰でも大丈夫![]()
自ら面倒くさがりの性格
と教えてくださったので、
日々の生活で続けられることなどを一緒に考えました![]()
M様の身体がラクになりますように![]()
ありがとうございました。
ゆったり自分と向き合い癒しの時間を過ごしませんか?
プライベートですので、その日の体調などに合わせたレッスンになります
開催日: 月1~2回 (曜日など応相談)
料金: 一回 2500円 (ヨガ1時間+ハーブティー付き)
時間: 10時~11時半 または13時~14時半
場所: 自宅(麗澤大学近く) 柏市光ヶ丘
駐車スペース有
バス駅から10分、バス停より徒歩5分
※自宅になりますので、決定後詳細をお伝えいたします。
ご予約&お問い合わせはこちらまで
yoga-clover★tuba.ocn.ne.jp
(お手数ですが、★を@に変えてお送りください)
または
chako-yoga-clover★docomo.ne.jp
(お手数ですが、★を@に変えてお送りください)
いつもありがとうございます。 合掌。
ヨガクローバー
ちゃこ


