昨日は夏至
今日からだんだんと昼の時間が短くなるなんて寂しい感じもしますが、
これから夏本番
元気に楽しい夏を過ごしたいですね
今日は南柏ふるさとセンターでの子連れヨガサークルにお越しくださいました皆さまありがとうございました![]()
子連れヨガなので、お子さんを優先し半分できれば100点
できるできないとか、いい悪いを判断するでもなく、どんな状況自分でもOKを出すこと
客観的にありのままの自分を受け入れる
それもヨガの練習のひとつなのです![]()
ポーズで下半身を安定させて、心と身体を開放し、今ある幸せに気づき皆さんのハッピー度が増したらいいな![]()
次回7月14日もお待ちしています![]()
ヨガ初心者大歓迎☆メンバー随時募集しています![]()
ご予約心よりお待ちしています
ドタ参加も大歓迎![]()
2015年★南柏ふるさとセンターヨガ(子連れ)日程![]()
毎月第 2・4 火曜日
今年残りあと、10回です~![]()
7月14日 28日
8月11日 25日
9月8日 29日(第五週に行います)
10月13日 27日
11月10日 24日←一年最後の会はヨガ後近くのレストランに移動してランチを楽しみましょう♪
(12月~1月冬季休み)
時間: 10時15分集合~11時30分
参加費: 1回 800円
※一回毎のお支払いですので、お気軽にご参加ください。
また、キャンセル料はいただきません。
場所: 南柏ふるさとセンター(南柏駅西口から徒歩3分)
駅からの行き方![]()
南柏駅西口に出て横断歩道を渡り『山内農場』を正面に
左に曲がり80メートルくらい進みます。
居酒屋『土間土間』の所を右に曲がり40メートル進むと
ふるさとセンターがある公園が見えます。
ちょっと古めの施設になりますが、入口で靴を脱いでいただき、
戸を閉めてヨガができるので、お子様も安全な環境です。
施設に駐車スペースがありません。申し訳ございません(>_<)
お車でお越しの方は徒歩1分の所にタイムズがあるので
そちらをご利用ください。
(こことは別に駅反対側の駅前ビル内・スーパーでお買いものいただくと、そこの駐車場に無料でお停めいただけます・ふるさとセンターまで徒歩5分)
またはふるさとセンターから徒歩2分のところにある 【ウエルシア】だと安く駐車できます。
持ち物: バスタオル か ヨガマット
あれば五本指ソックス・水分
お子様のお気に入りのおもちゃ
定員: 17組
ご予約&お問い合わせはこちらまで![]()
yoga-clover★tuba.ocn.ne.jp
(お手数ですが、★を@に変えてお送りください)
または
chako-yoga-clover★docomo.ne.jp
(お手数ですが、★を@に変えてお送りください)
①お名前(フリガナ)
②お子さんのお名前・年齢
③お電話番号
件名:ふるさとセンターヨガ
を明記の上、お申込みくださいませ。
ママお一人でのご参加も大歓迎です![]()
いつもありがとうございます。 合掌。
ヨガクローバー ちゃこ![]()







