皆さんGWいかがお過ごしでしょうか![]()
29日昭和の日に、ヨガメイトくるみちゃんのヨガイベントに参加させてもらってきました。
(息子たちは今回お留守番でした、見てくれたばぁばに感謝です(>_<))
今回で9回目になる高尾トゥーマイカフェランチ&yoga
→
http://ameblo.jp/amrita/entry-12020427130.html#main
隠れ家的なこーーーんな素敵なカフェです→
こんな素敵な場所でしかも癒しのくるみちゃんのヨガ
を受けられるなんて![]()
シェアしたいと思い、中学時代の友人二人誘いました![]()
心地よい風とくるみちゃんの声は最高の癒しでした![]()
1時間半のヨガの後、ちょっとお遊び![]()
ちっちゃくてかわいいクルミちゃんの下の私、でかいなー(笑)
お店はこんな雰囲気
じゃがいも豆乳スープ・果物マリネ・れんこんと豆腐のハンバーグ・菊の花とスナップエンドウの胡麻和え、
カブのみょうが和え?など
身体に優しいランチがヨガ後の身体のしみわたりました![]()
ランチ後みんなで移動して高尾山散策へ![]()
初めましての方たちとも話しながら歩いて自然の中とっても気持ちいい~。
釣り橋傾いていて(笑)ちょっと怖かった。
扉もかわいい。
はしごで屋根の上に出ました![]()
屋根の上からの景色を見る余裕がないくらいこわかったけど(笑)貴重な体験しました![]()
トンネルが貫通してしまってから生態系が変わってしまうんではないか懸念されているそうですが、そこには頑張って生きている命がありました。
くるみちゃんのガイドで色々教えてもらいました。
耳の前を手で覆うだけで、水の流れる音の聞こえ方が全然違いました。
普段私たちはどれだけ、余計な情報に翻弄されているんだろうと感じました。
東京にもこんな場所がまだあったのですね。
ちょっと足をのばしてみるとまた価値観変わりますね~。
人間は自然の一部だとまた改めて感じました
情報にまどわされない、軸がぶれない自分になれるようなヨガを伝えていけるように、
これからも精進してまいりたいと思います。よろしくお願いします(#^.^#)
本日40歳の誕生日を迎えました
たくさんのお祝いのメッセージありがとうございます(>_<)
心を込めてお返事させていただきますね。
















