火曜日午後からは二週間ぶりのKさまとのヨガプライベートレッスンでした![]()
椅子ヨガ、寝たままヨガ
Kさまの体調をうかがいながらゆったりと行いました![]()
ヨガ後にはKさまがいつもコーヒを淹れてくださいます![]()
おいしいコーヒーをいただきながら、いろいろなお話をうかがう事が私の楽しみでもあります![]()
以前にも書きましたが、Kさま(83歳)は40歳で フォークダンスの先生の資格を取得しサークル結成したり、運転免許を取ったり、アメリカへのホームステイ(60歳の時)を何度もされたり、
いろいろな事にチャレンジされてきました
40歳というと今の私の年くらい。
あきらめないでこれからできることってたくさんありそう
Kさまと会った後は特にワクワクします![]()
ヨガを伝える活動をさせていただいていますが、その出会いから刺激をいただいたり、周りからいつも気づかさせていただく事ばかりです。
Kさまに今私ができる事をやっていきたいです![]()
出張レッスン随時承っております![]()
お問い合わせはこちらまで→
yoga-clover★tuba.ocn.ne.jp
(お手数ですが★を@に変えてお送りください)
または
chako-yoga-clover★docomo.ne.jp
(お手数ですが、★を@に変えてお送りください)
いつもありがとうございます。 合掌![]()
ヨガクローバー
ちゃこ

