昨日座間市民体育館にて行われた心技館JOFのMMA部門に出場した中学1年生のナルトの結果です。


1試合目シングルレッグからテイクダウン→クローズドを割ってハーフからV1アームロックを狙うなど終始攻め続けて判定勝ち。


2試合目はテイクダウンをされてバックを奪われてチョークで一本負けでした。


前回大会も2試合して中学1年生ながらすでにMMAを4試合経験しておりますが初敗北を喫しました。

ナルトも小4からABLAZEにおりますが、早い子は本当に小さい頃からやってますので強い子はめちゃくちゃ強いです。初敗北は完敗でしたがこの負けを経験したことによってさらに強くなれるでしょう。

ナルトは「プロになる」という目標を立てて頑張っていますので私もそれに応えるべく指導していきます。


2月には柔術にて灰帯デビューをしますし、どんどん試合の経験を積ませてあげたいと思います。

ABLAZEキッズクラスからプロファイターが生まれるのを会員の皆様も楽しみにしていてください。


キッズクラスもある程度上達したら水曜日の中級の方へご参加ください。

初めてのお子さんや未就学児は月曜17時からのキックボクシングクラスでお待ちしております。