image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

2023/9/16(土)の柔術の昇帯式の様子です。
今回は香織さん、拓海、サプライズでまなみ、さらにサプライズであきぴの4名が青帯になりました!!

ここまでの道のりはみなさん、決して簡単なものではありませんでした。諦めずに続けてきたからこそ、青帯になることができたんだと思います‼️
試合の結果だけが全てではなく、練習量、志、学びのあり方なども評価されたているので、これからは青帯としての品格も兼ね備えて柔術を仲間と楽しみながら学んで欲しいと思います✨

4名の皆さん、本当におめでとうございます‼️👏
青帯凄く似合っています💙🩵

ちなみにABLAZEでは女性初の青帯誕生です💖

#ABLAZE八王子 #格闘技 #キックボクシング #ブラジリアン柔術 #グラップリング #MMA #kidsキックボクシング #キッズキックボクシング #習い事 #体験レッスン#パーソナルトレーニング #フィットネス #ダイエット #初心者大歓迎 #運動不足解消 #健康的な体 #健康的な食事 #0からのスタート #gym #martialarts #総合格闘技
#昇帯式 #青帯昇格