image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

2023/9/10にニューピアホールにて行われた、DEEP JEWELS 42にABLAZEから細谷ちーこが出場しました。

結果は2R1分41秒パウンドアウトにて勝利いたしました🔥

ちーこの応援が一番熱かったのは間違いないと思います!

今回2階級上の相手との戦いになりましたが、食べても体重が足りずで逆に規定体重があと50gで足りない所でした!!

適正階級にまずは戦いたい相手がいるようなのですぐ試合をしたいそうです‼️

今回も沢山の方々にサポート応援していただき練習からちーこの成長が見られる期間でした。

ちーこがもっと上を目指し強くなりたいからこそ、皆様の厳しいご指導をこれからも何卒宜しくお願いいたします!!

#細谷ちーこ
#deepjewels42
#女子格闘家
#女子格闘技
#ablaze八王子
#ablaze八王子の仲間最高