本日ニューピアホールにて行われたDEEP JEWELS42に出場したABLAZE八王子の女子プロファイター細谷ちーこの試合結果です。

×ぽちゃんZ(パラエストラ東京/レグルス池袋)
VS 2R1分41秒 TKO(パウンドアウト)
◯細谷ちーこ(ABLAZE八王子)








1R、ちーこがジャブやミドル、膝を的確にヒットさせ相手は流血。ラウンド終盤にケージレスリングからテイクダウンを奪いパウンド、最後に腕十字を仕掛けたところでホーン。






2R、再び打撃で圧をかけるも相手の捨て身のオーバーハンドを被弾。と同時にタックルに行くが潰されバックに回られる。しかし上手く処理して上を取り返しハーフから強烈なパウンドをゴツンゴツン当てて相手の動きが止まりTKO勝利となりました。

今回は相手に合わせる形でライト級契約となりましたがちーこは体重が全然足らず、計量時に5キロ近くアンダーしておりました。計量時にそれだけ体重差があったので当日はもっとあったと思います。その影響もあり一発の重みもありましたし組みの展開になった時はかなりテイクダウンに手こずりましたがしっかり実力の差を見せて圧勝してくれました。



本当にこの子は練習と試合が別人のようです。
練習の時も試合のような気迫や根性が欲しいところではありますがとりあえず逆よりかはいいかと胸を撫で下ろしております。



これでプロ2勝1敗。 
次は適正階級で試合をさせてもらって良い勝ち方をしたらタイトルに絡むような試合を組んでもらいたいと思います。

初心者専門格闘技ジムでも強いファイターは育てる事が出来る事を少しは証明出来たかなと思ってます。

引退した自分の次の夢はABLAZE八王子からチャンピオンを輩出する事です。
その夢に向かって選手達と一緒になって今後とも頑張っていきたいと思います。

10月には大輝と篤哉の試合もあります。
こちらも全力でサポートして2人で勝たせたいと思います。応援よろしくお願いします。

本日は細谷ちーこの応援、誠にありがとうございました。