image

image

image

image

image

本日ナルトが灰帯に昇帯しました。
先日の大会で2試合一本勝ちして準優勝の成績を考慮しての昇帯となります。
ABLAZE八王子から初めての灰帯の誕生です。

ナルトは小学四年生の時に入会して、始めはキックボクシングのみをやっていましたが7ヶ月前から柔術を、最近はMMAも始めて今ではすっかり格闘家という感じになって来ました。
今やナルトはABLAZEキッズ格闘技部門のリーダーと私は考えてます。
中学生になってからは大人クラスにも参加するようになりどんどん上達してます。
3年ぶりに撮り直したチェキに書いた一言を見てこちらも嬉しくなりました。
諦めなければ必ず叶うと思います。
大輝や篤哉の背中を追っかけてください。
次戦は8月11日の心技間JOFという大会にてMMAとキックボクシングの試合に出場します。
どんどん経験値を上げて精神的にも強くなってほしいと思います。

ナルト、本当におめでとう。
これからも頑張ってね!

お父さんの染谷さんも嬉しいですね。
お父さんの復帰も楽しみにお待ちしてます!

#キッズ #キッズ格闘技 #キッズキックボクシング #キッズ柔術 #子供の習い事 #子供の成長 #ABLAZE八王子 #bjj #柔術 #ブラジリアン柔術 #キックボクシング #MMA #rizin #ufc #代表の雑感