運営推進会議を開催しました✨ | アブレイズのスタッフブログ

アブレイズのスタッフブログ

「できるが増える!」リハビリを静岡市・富士市を中心に展開する、株式会社アブレイズのスタッフブログです!蒲原・富士・グランツ・草薙にある各事業所のスタッフから最新の情報をお伝え致します☆

こんにちは😊
12月9日 富士デイでは運営推進会議が開催されました。


日頃の活動を報告させて頂いたあとは、

今回のメインイベントクラッカー

いつもご利用者様が行っている物理療法やマシン運動を【ご家族様】に体験していただこう❗という企画です。

ウォーターベッドやメドマーに挑戦していただくと
「気持ちいい❗」「ずっと乗っていたい❗」とのお声があちこちからきこえました。
また、ご利用中の奥様と参加して下さったご主人様には日頃の運動の成果を見ていただきながら、様子を説明させていただきました。

ご希望の方には運動のアドバイスをさせていただき、盛況のうちに2時間ほどの運営推進会議は終了しました。

参加して頂いた皆様からは、


日頃の様子を知ることができて良かった。

家での会話が増えそうです。
身体が生き返りました。
楽しく参加できました。
実際に体験できて良かった。

スタッフの皆さんの笑顔が印象的でした。

などなど貴重なご意見をいただきました。

皆様からのアドバイスを心に留めて、リハビリデイサービスセンター富士は、これからもご利用者の皆様が、心も体も健康で笑顔で過ごせる様、 地域の皆さまが安心して通っていただける施設づくりに取りくんでまいります。


ご参加頂いた皆様、開催にあたりご尽力頂いた皆様、ありがとうございました。