✨出会いと別れ✨ | アブレイズのスタッフブログ

アブレイズのスタッフブログ

「できるが増える!」リハビリを静岡市・富士市を中心に展開する、株式会社アブレイズのスタッフブログです!蒲原・富士・グランツ・草薙にある各事業所のスタッフから最新の情報をお伝え致します☆

こんにちわニコニコキラキラ
かんばらデイですルンルン


今日から4月ですねチューリップ
暖かく気持ちの良いぽかぽか陽気とともに、新年度がスタートしました音符

今年は桜の開花が早まり、各地で満開桜
とっても綺麗です桜キラキラ


春といえば出会いと別れの季節🌸
かんばらデイでも、3月いっぱいでお別れするスタッフさんがいました🌸😣


働きながら勉強し、この度難しい看護学校に無事合格されましたキラキラ

最後の挨拶を終えて、
サプライズで花束をお渡ししました花束キラキラ



利用者様からも「おめでとう〜照れ」と暖かいお言葉キラキラ

利用者様も私達スタッフもうるうるしてしまいましたが…


最後はみんな笑顔で、はいチーズ照れチョキルンルン




少し寂しく感じますが、
4月から夢に向かって羽ばたいていく姿を想像すると、私達もよりいっそう頑張ろうと思えます!!照れキラキラ


今まで本当にお疲れ様でした🌸桜
たくさんの元気と笑顔をありがとうルンルン

アブレイズのみんなはずっとずっと応援しています✨キラキラ