前のブログから早3年!?
アメブロしていた事すら忘れていましたショック!(笑)


夢の仕事に就いて3年だょ~
あっという間ですねドキドキ


明日も3本がんばります飛行機キラキラ
初めてのblogかきますドキドキ



今日はママと2人で大掃除しましたショック!あせる



1年のゴミめっちゃ出ましたショック!あせるあせる



今年はこっちに帰ってきて、
この家にもとてもお世話になったので、
めっちゃきれいにしましたアップキラキラ


まだ残ってるところは明日やりますハートハート


今年は葛藤の一年やったような気がしますパー


来年は現実をみつつ、夢も追いかけられる年にしたいなと思いますドキドキドキドキ