初めてのblogかきます
今日はママと2人で大掃除しました

1年のゴミめっちゃ出ました


今年はこっちに帰ってきて、
この家にもとてもお世話になったので、
めっちゃきれいにしました

まだ残ってるところは明日やります

今年は葛藤の一年やったような気がします
来年は現実をみつつ、夢も追いかけられる年にしたいなと思います


今日はママと2人で大掃除しました


1年のゴミめっちゃ出ました



今年はこっちに帰ってきて、
この家にもとてもお世話になったので、
めっちゃきれいにしました


まだ残ってるところは明日やります


今年は葛藤の一年やったような気がします

来年は現実をみつつ、夢も追いかけられる年にしたいなと思います


