カイカイ中のわさび

小さくてこの可愛さが一番ですね😛
つぶらな瞳で見られるとつい感想りんご🍎

ライト君も元気で、今頃になってやっとご飯頂戴と寄ってくるようになり、手のひらから食べてくれます。

今日からライト君を部屋に戻したので、シングルライフも終了です😽
右指が

本当に可哀想です

仲が悪いのはどうしようもないんですが、喧嘩防ぐのも大変です。

新しい

仲間のカエル君です。
ベランダから入って2日程滞在していました。水も飲めないと思うのでベランダに返しましたが、次の日もしっかり窓に張り付いてました😆
可愛いし、この子も大切な家族になりました。
いつまでもいてくれるといいですね🐸
