手は使わないよ〜今日も安定の可愛さわさび。くりくり目でリスに見えてきますお行儀は◎まめは一気飲みのように、たべてます。早いとにかく🍎は大好きなんですね。あれ!ライト君も持たずにもしゃもしゃそして、美味しいはずなのに微妙な表情(笑)でも仕方ないのかな〜最近はまめが、大好きなのかライト君はいつも離れないだから何でも真似してるのかもしれませんね