こんにちは!

 

イメージコンサルタントのHIROです!

 

 

楽天スーパーセールで購入したもの第3弾です!

 

今回生まれてくる赤ちゃんのために、チャイルドシート以外にも

購入したものがあります!

 

ベッドインベッドです飛び出すハート

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

このことも知らなかったのですが

赤ちゃんは大人と同じ柔らかい敷布団だ

まだうまく寝返りができない赤ちゃんは窒息死してしまう

可能性があるとのこと目目

 

本当に知らないことだらけで恥ずかしい・・滝汗滝汗

 

ベビーベッドが本当はいいんだろうけど

狭い家なので置けないし

リビングにも安心して置けて

夫婦と一緒のベッドでも安心して一緒に寝れるベッドインベッドを

購入しましたラブラブ

 

何故こちらにしたのかは、単純にデザインが可愛いから照れ照れ

周りについているボンボンのデザインが可愛くないですか音譜音譜

 

他にもたくさん種類があったのですが

迷って迷ってこちらにしましたラブラブ

 

 

あとは、今体重が水飲むだけでも増えて

病院からも体重が増えすぎと言われている私泣泣

 

高齢だから、きっとすぐ体型も戻らないと思うので

矯正下着がマストで必要!!!!

ということで探していたら、評判が良いし

なんといっても今は20% OFFクーポンがあるということで

こちらを購入することにラブラブ

 

しかも、コルセットとガードルが一体型になっているのも

楽ちんでよさそうですよねOKOK

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

他にも簡単に痩せる素敵なものニヤリ

があれば買うつもりですチョキ

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたお願い