トイレのふたとお風呂のふた | くうの ひとりごと

くうの ひとりごと

ぶつぶつ ぼそぼそ つぶやいてマス。

最近のおトイレは 勝手にふたが開いたりする。 

 

急いでいても 暫し眺めてしまったりもする。

 

自動で流れても ちゃんと流れたか 結局眺めてしまう。

 

 

 

では、お風呂のふたといえば・・・

 

 

 

ガラガラーっと巻くやつで 重くって 掃除しにくくって すぐカビる。

 

トイレのふたより お風呂のふたを何とかしてもらいたい。

 

 

最近 お風呂のふたを買い替えた。

 

洗うのがめんどかったからだ。

 

でもまた すぐにカビるのであろう。

 

 

 

そだOK

 

お風呂のふたをしなかったらいいんだチョキ

 

そよグッ

 

しなかったら カビないわ拍手

 

 

 

なんていい日だ100点