こんにちはおねがい

 

 

しろくまですくまアイス

 

 

ブルベくんと付き合って3か月、ぶっちゃけもう結婚にコマを進めても良い気がしていますひらめき電球

 

 

もうブルベくんの性格も人柄も十分見ましたニコ

 

 

これ以上付き合っていても何も変わらないと思います花

 

 

暗雲が立ち込める気配もないキョロキョロ

 

 

だからもう早いところコマをひとつ先に進めたい知らんぷり

 

 

だって、結婚の話が出てこないと確認できないことがありますよね?

 

 

・アプリでの出会いなので一応身分証明書

・年収、月収、賞与はどれくらいか。

・健康状態 詳細

・ご家族のこと

 

 

なんだか、周りでもそうだし、いろんな体験談を読んでいると、長年付き合った彼氏とこの段階で躓き結局破談になったとかよく目にしますからびっくり

 

 

だから、もう交際が上手くいっているなら早いところ、コマを先に進めたい気がしますもぐもぐ←3回目

 

 

 

 

 

 

 

小さい頃、人生ゲーム好きだったなニコ

 

 

あのゲームだと、たしか必ず『結婚する』ってところでみんな一旦止まって、サクッと結婚して、コマの車の助手席に配偶者を乗っけてたにやり

 

 

現実はそんなにシンプルじゃないんだなー

 

 

まずは、

 

出会う

付き合う

登山(トレッキング)

3泊4日以上の旅行   ←Now!!

プロポーズ

お互いに身分証明(笑)  ←アプリで出会った場合

その他確認事項

しろくま両親に結婚の承諾を得る

 


ま!人生ゲームがこんな息が詰まるほど現実的だったらあんなに流行らないけどね!!笑