こんにちはおねがい

 

 

暑さに弱いしろくまですガーン

 

 

さてさて、ブルベくんとの初旅行の思い出、特に印象に残ったこと2つ目ですチョキ

 

 

旅の2日目はおしゃれレトロな海辺の街を散策しました赤薔薇ピンク薔薇

 

 

服装も景色に映えるように自分なりに精一杯おしゃれをしましたウインクラブラブ

 

 

白い襟付きブラウスに、ふわりと広がる青いフレアスカート(足首より少し上の丈)、ブラウスはウエストにインしてベルトを締め、靴は涼し気なシルバーのサンダル、そして爽やかにレモンイエローのバッグを合わせましたキラキラ

 

 

ブラウスは少し透ける素材だったので、下にレモンイエローのタンクトップを着てバッグの色とリンクさせましたおねがいスター

 

 

シルエットのイメージは、映画『ローマの休日』の街歩きをしているオードリーの服装照れ

 

 

まあ、ウエストは倍くらいあるけど真顔

 

 

バッグはかっこつけて斜めがけにせず手に持つようにしましたニコニコ飛び出すハート

 

 

ですが、ここで一つ誤算が不安

 

 

天気予報では1日どん曇りだったのですが、確かに朝はどん曇りでしたが、街歩きをする頃にはカンカン照りでしてちょっと不満ガーン

 

 

紫外線が大っ嫌いなのに、その日は帽子も日傘も持ってきていませんでしたゲッソリ(朝、コインロッカーに預けてしまった)

 

 

そしたら、

ブルベくんが折り畳み傘を貸してくれました泣くうさぎラブラブ

 

 

僕は帽子をかぶってるからしろくまちゃん、これ使っていいよ。

ユニクロのUVカット機能も付いているやつだから。

 

 

ありがたや ありがたや 持つべきものは備えの良い彼氏や泣き笑い愛飛び出すハート

 

 

 

おしゃれもして、日傘もさして、るんるんご機嫌で街歩きをしているしろくま昇天

 

 

わぁ!!これが○○かぁ!きれいお願い

あっ!あのカフェ!ガイドブックに載ってた!!

後で行ってみようよ!!

 

 

と、はしゃいでいると、

 

 

 

 

 

全身に衝撃が走る!!

 

 

 

え????なに????

どうしたの???

 

 

と慌てるしろくま。

 

 

明日の記事につづく

 






気になっている食器

バイカラーで素敵なんですお願い


アイスクリームとフルーツでパフェを作るのもいいかもニコニコ



こちらも可愛いラブラブ