こんばんはおねがい



しろくまですオーナメント



最近、遅ればせながらオートミールとやらを食べてみましたチューイエローハーツラブラブ



昨年あたり?流行っていましたよねびっくり



どんな味がするんだろ??と思って買ってみましたもぐもぐ照れ



食べる前にかるーく調べたら、海外では主食として食べられているんだとかお願い



それだけで、



海外のご飯みたいなものなの!?



なんて思ってしまったしろくま汗うさぎ



ぶくぶく期待が膨らんでいきます滝汗ハートのバルーン



まずはそのまま一口ぱくりちょっと不満



あんれ????



思ってたんと違う!?ガーン



いやいやそんなハズはない、もう一口!



お、おうガーンガーンガーンガーン



初めて知ったんですが、あんまり美味しくないんですね煽りガーン



慌ててネットで調べてクッキーにしてみましたひらめきひらめき電球




見た目は、良くはないですねニコニコアセアセアセアセアセアセ



砕いた板チョコ、潰したバナナ、サラダ油で成型してみました。




テンション上がるかな?と思い、ミッキーのお皿に盛ってみました流れ星



さてお味は、



う、うん。

オッケーでーす。



結局、


牛乳に浸す定番の食べ方が美味しかったです爆笑笑



はじめからこうすれば良かったニコニコルンルンルンルン



ダイエットにも良いらしいけど、リピートは、しないかなアセアセアセアセ



でも、ずっと気になっていたものだったので食べてみて色々わかってスッキリしました流れ星