こんにちはニコニコチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

 

 

しろくまですおねがい

 

 

婚活にトップギア入れて、

 

 

およそ3ヶ月間婚活市場を爆走してみたところ、

 

 

なんとか、

 

 

 

彼氏を作るところまで漕ぎ着けました!!泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

 

 

いやぁ〜ほんと!

 

 

濃厚な3ヶ月間でした笑い泣きキラキラキラキラ



※ちなみに経過報告記事はこちら



 

 

本ブログの婚活関連の記事を読み返してみましたが、(ブログにアップしていないエピソードも何件かあるのでそれも含めて)

 

 

本当に色んな人に出会ったなと赤ちゃん泣き

 

 

嫌な思いもしたけれど、

 

 

ブルベさんがしろくまの事をひとまず彼女にしてくれたので、

 

 

それだけでこの3ヶ月間、頑張ってみて良かったなぁと思いますニコニコ

 

 

今後の展望

 

 

そりゃぁ、もちろん、目指すは一つひらめきひらめき電球

 

 

結婚です!!爆笑ベル

 

 

ブルベさんに、次はお嫁さんにしてもらえるように頑張りますお願いラブラブイエローハーツ

←アラサーでお嫁さんはイタイ笑

 

 

具体的には、しろくまのデフォルトレベルの長所をアピールするしか、

 

 

※詳細はこちら


 

 

戦闘力低すぎて不安いっぱいだけど、それしかないかなと思っていますショボーンオエー

今更自分磨きするよりか元々持っている武器で勝負した方が効率良いかなと。

 

 

あと、とにかく一緒にいて楽しいから&好きになってもらえたから&しろくま自身もブルベさんのことが好きだからという理由で交際に踏み切ってしまったけれど、

 

 

恋愛と結婚は違いますからね真顔ハッハッ

 

 

金銭感覚や生活習慣などに着目して一緒に生活していけるのかってところを冷静に判断していければなと思います物申す物申す

恋愛にうつつを抜かしている場合ではないぞしろくま!!

 

また文章にしながら、頭の中を整理して着実に進めていけたらと思います爆笑笑

 

 

いつまでに結婚?

 

婚活も3か月間という期限を設けたから頑張れたのもありまして、結婚までも期限を設けておこうと思います真顔キラキラ

 

 

そうでもしないと、色々現実を見ずに純粋に恋愛だけを楽しんでダラダラと月日が経ちそうで笑い泣き

 

 

恋愛を楽しむことももちろん大切ですが、先を見据えていたい昇天

 

 

期限は、1年以内!!!!爆  笑

 

 

四季を一周すればその人の人となりがわかるかなーって思いまして爆  笑

 

 

1年付き合ってプロポーズされなければ即さよならします!!プンプンキラキラキラキラ

 

 

頑張ります!!

 

 

どうか私が無事に結婚して婚活ブログを卒業するまで生暖かい目で(笑)見守っていただけたら幸いです泣くうさぎ愛

 



色々おすすめ

このスカート、一年中履いてますラブラブ

冬はニットタイツ履けばなんとかOK

赤いパンプスと合わせていますウインク



ノーリーズのジャケット、シルエットがおしゃれなので気に入っていますおねがい


取手まで柄があるのがお気に入りポイントラブ