こんにちは

いつもお読みいただきありがとうございますチュー


就活の時と同様、婚活でもこんな自己分析するとは思わなかったしろくまです。


今回はしろくまの弱みを書き出したいと思います指差し

 

ただ書き出しても仕方ないので、弱みと、それに対して普段から行っている克服方法もセットで書きたいと思います。

 

しろくまの弱み

しこめ無気力

出かける時はメイクでかなり描き直します。すっぴんは、うっすい顔しています。

 

長身あんぐり

イタリアとかアメリカなら目立つ事なく暮らせそう。

 

ガタイが良い筋肉 

学生時代はずっと運動部に所属していました。 


ただ、部活を引退してからは一気に筋肉が落ちて代わりにフレーム感が目立つ体型となりました。


現在も適度な運動を心がけ、BMI19でなんとか維持しています。

 

短足、貧乳

もうこれ、どうしようもない笑い泣き

 

ファッションセンスを磨き、少しでも見栄えの良くなるコーディネートを心がけていますブルー音符

 

自己肯定感が地に落ちているゲロー

これ低すぎるとロクな男が寄ってこないのは経験済みです。

 

かと言って高すぎても婚活では高望みにつながって良くないんでしょうね。

 

バランスだいじ。

 

 

 

 

※改めて自分の強み弱みと向き合って思うことヒヨコヒヨコ

 

どんなにメイクを頑張っても、ファッションセンスを磨いても、外見では全く勝負(注!婚活は勝ち負けではない)にならないわ絶望

 

その代わり、家事能力や人並みの経済力で勝負しよかな。

(注!だから婚活は勝負ではありません)